mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

Songs_I_played 序文

私が過去に演奏したことのある曲たちを記録して残したい 残せるものなど大してないけど 運良く残せたら死んでもいい などとくだらないことを考え続けてきたのだが 今日やっとその第一歩を踏み出すこととする
なんか一つ始めるってのも やっぱ気合を入れちゃ駄目だねぇ なんとなく 風に柳の枝葉が自然とそよぐように 気づいたら始まってた ってのがイイね
んで 自分はただ だらだらと生きてきたってのが実情だし そのだらだら人生の片手間で行った 素人の寄せ集め 趣味のバンド活動 自己満足をこねくり回して焦げ付く寸前までグツグツ煮込んだようなものなので 記録をする価値も正直なところ自分で見当たらないし 冷静に考えて需要もない はず
なのに何故 残すことに拘るのか それは自分でもよくわからない まぁね 好きでやってきたのは事実だし 人に頼まれてやれるようなものじゃないし 生きた証 意地 理由付け 遺書 ・・・ まあね ネットだって永劫続くものでもないから は〇なが何かの拍子に吹っ飛ぶ日も いつかは来るだろう 自分が死ぬ (or正気を失う) 前にその時が来れば 他所に引っ越してもいいだろうし 
ということで とにかく始めてみたいと思います 終わりの始まり