mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいでエマノン

南米熱帯雨林で注文、即届いた。 浸った。短時間で没入した。切ない。余韻に酔ってる。自分の大切にしている書物の中のベスト10に入った。原作の方も読みたいが、どこにも売ってない。

新超鞠男兄弟Wii完

どうにかこうにか嫁と二人で「WORLD 8-城」を終わらせ、桃姫君を救出した。長かった。中年夫婦には適度なボケ防止トレーニングであった。この成果の蔭には、累々たる鞠男と類次、亀やら茸やらの死骸の山が在る事を忘れてはならない。WORLD 9に赴く為には、各…

また雨天走行してしまった。全身ずぶ濡れ。またバイク汚れてしまった。 久し振りにパニックブレーキかけた。 片側3車線以上の大通り、夕方で交通量は多め、流れに乗って走っていた。大きい信号交差点に進入しようとしたら黄色に変わったが、対向右折車もな…

今朝、休日の朝方なのだが、仕事の夢でまどろんでいた。準備不足、打ち合わせ不足のまま、スケジュールも勘違いしてて、いきなり若い衆を集めて訓辞をたれねばならなくてアタフタしてる夢だったのだが、強烈な頭痛で目が覚めた。新年度へのプレッシャーだな…

world 8-城

毎晩、少しずつこれを嫁と取り組み続けているのであるが、 『world 8-城』がここ1週間ほど続いている。全然先に進めない。デカクッパが倒せない。追われて追われて、溶岩に落ちる。落とされる。嫁を突き落としてしまう。自分たちの反射神経、適応力への衰え…

激辛

あれからもう22年も経つのか。あの日は実に慌しかった。今日は普通に仕事。花屋へ寄って [f:id:○○○:20100320001100j:image] デンドロビウムの鉢植えを買って帰った。 娘たちは上も中もそれぞれ忙しいらしいので、結婚記念日のディナーは、下の娘を連れて行く…

給油記録

18.88L(\128/L*7.81L + \126/L*11.07L:レギュラー), 299.7km, 15.87km/L, 125.14m/\。ちょこっと農道走って来たが、おっかなびっくりのとろとろ流し。Z6インタラクトの象さんは、削れるどころか掠ってもいない。一年以上も前の転倒滑走がいまだに自分をビビ…

22nd

結婚記念日には少し早いが、うまく宿が取れたので、嫁と二人で温泉に一泊してきた。去年は家族揃って賢島だったが、“お年頃”の娘たちは個々であれのこれのと予定があるらしいんで、夫婦水入らずでゆっくり寛ぐ事とした。今回は職場の先輩に勧められた西浦温…

一つ峠を越えた。ホッとして気が抜けたら、ドッと疲れが出て調子狂った。 今までの努力の仕方では駄目だという事は今回良く解ったが、じゃあどうすれば良いのか、何すれば良いのかまではよく解らん。とりあえず凹んでる。 次に目指すところをどのように設定…

給油記録

15.73L(\121/L:レギュラー), 210.0km, 13.35km/L, 110.35m/\。街乗りのみだとやっぱ悪い。どこか遠くへ行きたい。行ってしまいたい。

ドアラ

昨夜、「みそかつロックその3」何とか終わった。見に来てくれた人たち、支えてくれた仲間たち、ホントにありがたい。どうもありがとうございました。あの後、汗かいて(恥もかいて)そのままウロウロしてたら体調がおかしくなって今日はちょっと駄目だった…