mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

給油記録

13.51L(\182/L)+14.26L(\185/L)+13.03L(\169/L), 685.2km, 16.79km/L, 93.88m/\。

給油記録

11.21L(\169/L), 222.6km, 19.86km/L, 117.53m/\。郊外田舎道クルーズ6割、ワインディング2割、市街地2割ぐらい。燃費は最高記録。

茶臼山ソロ

平日ではあるが、ちと休みを取った。いつもの装備でgv79aを駆り、向かうは茶臼山高原道路。灼熱の下界をひととき離れ、涼を求める。しかし街中は暑い。 奥矢作ダムの南岸で、少しずつ寝かせてみる。どうしても肩が、腕が、力んでる。無理はするもんではない…

{motorcycle]給油記録

今日給油。この数回分、レシートを紛失したり、トリップメーターを押し忘れたり、時計を合わせようとしてトリップメーターをリセットしてしまったり、全くもう、燃費記録が取れていない。あ〜腹立つガソリン価格の暴騰!(それとこれとは話が別だろ?)

極秘任務

変なとこで凝りだすから進捗状況が悪い。停滞中。繰り返し聴いてると飽きてくる。

ちょっとバテ気味。食欲は一応普段通りある。が、食後の眠気が酷い。自ら食らったものを生きる力に変換するための消化活動に体力を消耗してしまっている。嗚呼、齢だ。 何時の間にか土用の丑も過ぎてしばらく経つが、未だに今夏、鰻にお目にかかっていない。…

日曜日の事で。普段着の黒フルフェイスのインナーを洗う。バリバリとシェルから外し、微温湯でクシュクシュと石鹸をつけて・・・ げ!恐ろしげなる汚濁と共に我が加齢臭が流れ行く。念入りに濯ぎ、脱水機にかけた後は放置。 石鹸の良い香。 [f:id:○○○:200807…

ベスト

つ、つい買ってもた。南米熱帯雨林にて。ようつべやニコニコではどうしても音が・・・ 極秘任務遂行の為、高音質がどうしても必要なのであった。しかし、ジャケ写に見惚れる。実に可愛いのう・・・。 やっとこさ桶はイントロまで。Vo.は打ち込みが一通り終わ…

ambush

ン十年の時を経て今も輝き続ける。至高の笑顔、可憐也。とても四十路後半とは信じられない。

ブランク

仕事帰りにいつものところで久しぶりに個人練習してみた。 呆れるほど駄目。ダメダメ。4ヶ月のブランクだもんな。手も足もバラバラ。テンポが遅れる。モタる。 日頃の修練が大切なのである。

Nutcracker

嗚呼可憐也、石川ひとみ嬢。我が蒼き日々の唯一の偶像。(一体何年、何十年前だよ!) 洋楽しか聴かなかったというのはウソである。彼女だけは別格であった。 腹案有り、極秘任務遂行中。

崖の上のポニョ

珍しく仕事が早く切り上がったので、嫁と示し合わせて話題作を。学校は夏休みに入ったとは言え、平日の夕刻の回で客足は5割ほど、ポニョを観たら晩御飯食べてこか風の親子連れや様々な年齢層のカップルがほとんど。 可愛いキャラクター達、郷愁誘う綺麗な絵…

梅雨も明け、連日発狂しそうなぐらい暑い。 とは言うものの、日中は職場で、帰宅後は家で空調の恩恵にぐだぐだと与っていて、ひと時の快適と引き換えに地球の寿命を徒に縮めるのに一役買っているのだが。 発狂寸前の暑さは、やはり我が愛機、gv79aを駆ってい…

[f:id:○○○:20080715000042j:image] [f:id:○○○:20080714232003j:image] [f:id:○○○:20080714232058j:image] [f:id:○○○:20080714232114j:image] 汗だくで仕事から帰宅。自宅前でUターンをしようとして・・・ 「ゴロリ〜ン、バキッ!」 一瞬何が何だかわからな…