mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凡ミス×2

やっと指の傷もくっついてきて、違和感なくクラッチを握れるようになってきた今朝の出勤時・・・ 走り始めて数分後、走行中突然エンジンストール! 緩い下り坂だったので走りつつ後続車を気にしながら始動を試みるもセルが回らない。惰性走行でクラッチを繋…

花曇りの穏やかな夜。 連休明け勤務の疲れをひきずりつつ、 嫁と2匹の犬たちといつもの散歩。 公園の池で、牛蛙の合唱。 ふと、ジャスミンの香り。

負傷

夕餉の支度中に左手中指の先を菜切包丁でザックリやってもぉた。弛んでいる証拠である。刃物は必ず俎板から下ろし、刃先を向こうにして置くのが鉄則なのだが、あの時は回鍋肉のキャベツを剥いでて俎板上の包丁に気づかず触れてグサッと。指先って本当に神経…

悶々

せっかくの連休なのに。 悶々悶々悶々悶々悶々・・・・・・・・・ 不完全燃焼の日々。 こんな日は、今は亡き我が心の兄貴の歌を、と・・・ 泣けてきた。