mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プール

2nd album「名前をつけてやる」track 6(1991年) 朝から晩まで、そして夜中まで蝉時雨が聞こえる。空調が入った職場の部屋にも、寝室にも、通勤の閉め切った車の中にまで。 夏っぽい入道雲が空のそこここに積み重なっている。こんな日は仕事を全部放り出し…

復活

マザーボード交換という事で、何が何だかわからなかったメインマシンの入院であった。戻ってきたら挿しておいたはずの増設RAMが無くって、サポセンに文句を言ってやっと届けられ、環境の再設定やらサブマシンからのデータの転送やらがやっと終わり、現在に至…

メインマシン入院

メインのpc壊れた。先週木曜日に急に落ちた。前触れもなく、いきなり切れた。原因わからず、体調もおかしかったんでそのまま。翌日(金)は、朝からめまいがひどくて欠勤、一度も触らず。土曜日、欠勤の分を埋め合わせようと仕事中、またもやとぶ。OSは…

待ちあわせ 《今日の一匹 その014匹目》

2nd album「名前をつけてやる」track 8(1991年) 昼間は天気が良かったのに、せっかくの七夕の夜は曇り。昨夜、かなりリアルな夢を見た。『なぜか二十歳前後の自分。好意を寄せているっぽい女の子(今まで好きになったどの子とも違うタイプ)とバスに乗って…

すっぽかし

仕事がカツカツでしんどい一日だった。なんでこうも「しなければならないこと」がどんどんたまり、減っていかないんだろう?このまま月末までパンクロックみたいに突っ走るしかないのか。

シュラフ

3rd album「惑星のかけら」track 6(1992年) 犬のエサが安売りになってたので、疲れた足を引きずって近所のホームセンターへ行った。土曜の午後はむちゃ混雑している。入り口のところに、季節柄、キャンプ用品が並んでいた。今週はほんとうに疲れた。何もか…

もしかして

ジオの方のカウンタが少しずつ回ってるってことは、誰か見てるのだろうか。まだ誰にも話してないんだけど。