mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日は

やっぱ、てらさんだね。 "Say It Possible" by Terra Naomi

水も滴る

まぁ自己嫌悪だねホントに齢を喰うと僻みっぽくなってイカンね。帰りズブ濡れになるし。

バンドの練習音源

もう10日以上も経ってしまったが、やっと編集が完了した。マイクを変えてみたが、あまり音質が向上したとは感じられない。練習も20回を超え、その分編集済み音源フォルダの数も増えたが、蓄積する一方であまり活用出来ていないのはナンだなぁ〜と感じる。今…

チョコメタボ

おととい昨日と我が家の砂糖小麦粉バター板チョコの使用量は猛烈であった。一日中キッチンには甘い香りが立ち込め、3人の子供たちが入れ替わり立ち代り粉を捏ねたりボウルを泡立てでガチャガチャやったりオーブンとにらめっこしたりしてた。昨日まで試作品…

そろぷちつー

午前勤務、午後開放。立春を過ぎて間もないのにぽかぽかと異様に暖かい。寒さが恋しい。2時過ぎ、満タンにして、あてもなく北東へと進路を取ってみる。幾つか峠を越えると、懐かしいR153へ出た。幼い頃のばあちゃんち道だ。そのまま行けるところまで北進す…

またまた衝動買い [f:id:○○○:20070209170340j:image:small]

PC

ふらり立ち寄ったパソ屋にて。特価、金弐千八百九拾圓也。1GBでこんな小さくなるとは。壱圓玉より小さいではないか。その昔、Macの外付けHDDで1GBすげー!って買った覚えがあるが・・・ いつの話だよ。

過酷

人生、うまくいかんなぁ。これも運命ってか。厳しいなぁ。