mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グリップカウルその後

何時の間にかコメントを頂いていた。少しでも参考になれば幸いなり。忠さんマフラーの写真と共にそのうちupしよう。ルキンフォーを買いに仕事帰りに郊外型大規模小売店舗に乗り付けた時、立体駐車場に上がって行ったんだけど、通路に「ドゥリュリュリュリュ…

ルキンフォー

発売日の今日に買った。ようつべで見てたころより格段に音が良いっ!(←当たり前だろ) やっぱ亀田師匠と組むと、個人的にツボに来る仕上がりになるなぁ〜・・・、もぉ泣きそうだ。初めて聞いたときは「正夢」っぽいと思ってたけど、繰り返し聴いてると林檎…

滞り

新年度に入って何やかや、でら忙しくて記録も出来んかったので、覚えてる事だけ少し。 2日(月)人間ドック。胃カメラはもう二度といやだっ! 3日(火)眼科へ。ついに遠近両用(老人かいっ!)のコンタクトを処方され、試用開始。眼科の駐車場でチェーンロック…

嗚呼

コンタクトレンズを紛失してしまった。思えば長い付き合いであった。酸素透過性のハードレンズで、目医者には怒られるかもしれんが、かれこれ10年は使い続けていたものだった。とうの昔に寿命は来ていたはずなので仕方なしに諦める事とした。今までも幾度と…