mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Alice in Wonderland

嫁とレイトショーを観てきた。彼女はJohnny Deppが見れればそれだけで満足な人なので。自分はアリスがインパルスの板倉に見えて仕方が無かった。 お話は・・・ まあ、あんなもんだろう。Depp=Hatterのキャラありきのプロットだから。 XpanD方式3Dだったので…

カジシン

[f:id:○○○:20100422232115j:image] 南米熱帯雨林中古市場にて調達。やっと手に入ったというより、やっと取り戻せた!という感覚が強いのは何故? 百光年ハネムーン (ふしぎ文学館)作者: 梶尾真治出版社/メーカー: 出版芸術社発売日: 1995/04メディア: 単行本…

どこが変わった?何が変わった?同じ道を同じように進むのみ?どう足掻いても同じ結末? それとも、只の幻影?

給油記録

17.16L(\127/L:レギュラー), 239.9km, 13.98km/L, 110.10m/\。街乗り(通勤)のみ。現状、好転せず。如何ともし難い。いじってないから当然か。 距離だけは確実に延び、消耗品は確実に減り、締めてあったところは確実に緩み、合わせてあったところは確実にズレ…

さっき2020年の4月12日から帰ってきた。パニックを起こしかけたが、ここだと判るとすぐ落ち着いた。なにもかもが昔のままだ。懐かしい感じがする。 残念ながらこの10年間の記憶と経験は持って来られなかった。良いこともいろいろあっただろうし、出会いや誕…

廃King〜ぅ

久し振りにサザエさんのエンディングテーマ曲を耳にした。 明るい歌声とは裏腹、貴重な自由時間が次第に尽きて行く憂鬱に密接にリンクした曲。 日曜日の午後7時ちょい前、翌日から続く拘束時間を憂う気分は、昔も今も変わらない。

給油記録

14.95L(\122/L:レギュラー), 211.1km, 14.12km/L, 117.73m/\。街乗り(通勤)のみ。低速回転のギクシャクは相変わらず。どっかでキャブの同調だけでもやってもらおうかな?いいとこないかな?自分でやる自信も時間的余裕も無い。

これを買ってしばらくになるのだが、 JVCケンウッド ビクターインナーイヤーヘッドホン HP-FX10-B出版社/メーカー: ビクター発売日: 2009/04/24メディア: エレクトロニクス購入: 8人 クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見る 値段の割りにかなり良…

三年前

三年前の今日、人間ドックの帰り道、この本を買ったのがそもそもの始まりだった。 胃カメラで死ぬほど苦しくて、こりゃ生きてるうちにやりたいことやっとかなかん!と思った。病院を出て、寿司食って、立ち寄った本屋で偶然手にしたのがこの本だった。 当時…

エイプリルフールは苦手だ。ヲヤヂギャグというか駄洒落なんぞはある程度精神的に安定している時にはそこそこ出るのだが(周囲への悪影響は出てしまうが)。毎年三月も半ばを過ぎると、今年こそは面白いことを何かしたいなぁ・・・ なんぞと思いつつ、結局何〜…

新年度ということで、といっても何をそう張り切るワケでも無いのだが、改名してみた。いつもながらアレコレ迷う割りには安易につけてしまったが。 名は体を表すってんで、少しずつ変わって行ければ、って思う。