mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

さっき2020年の4月12日から帰ってきた。パニックを起こしかけたが、ここだと判るとすぐ落ち着いた。なにもかもが昔のままだ。懐かしい感じがする。
残念ながらこの10年間の記憶と経験は持って来られなかった。良いこともいろいろあっただろうし、出会いや誕生の喜びもきっとあったはずなんで、その人たちが全部消え失せてしまうのは悲しい。しかし今となってはそんなこと全く覚えてないので、後ろ髪を曳かれる理由もないが。自分が存在しなくなったあの時間平面は消滅してしまったのか、それともやっぱ自分が死んだという事になっているのだろうか。ご愁傷様だ。
こうしてせっかくやり直しの機会を与えられたんだから、轍を踏まないよう大切に生きていきたい。
でもまあ、ぼやいても仕方ないが、「ここかよ!」って感じ。戻って来られただけ良しとする。贅沢は言ってられない。