mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

三年前

三年前の今日、人間ドックの帰り道、この本を買ったのがそもそもの始まりだった。
今日から“乗れる”ビッグバイク (趣味の教科書)
胃カメラで死ぬほど苦しくて、こりゃ生きてるうちにやりたいことやっとかなかん!と思った。病院を出て、寿司食って、立ち寄った本屋で偶然手にしたのがこの本だった。
当時、ビッグスクーター、Skywave400typeSに乗っていて、それはそれで爽快で楽しかった。が、この本が多分、引き金になったのだ。半年後、車校に入り、年末にはBandit1200Sに乗り換えていた。
この本に書かれている事の半分も身についてないだろうが、自分のライフスタイルが変わるきっかけとなった大切な本。