mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

[f:id:○○○:20080715000042j:image]
[f:id:○○○:20080714232003j:image]
[f:id:○○○:20080714232058j:image]
[f:id:○○○:20080714232114j:image]
汗だくで仕事から帰宅。自宅前でUターンをしようとして・・・ 
「ゴロリ〜ン、バキッ!」
一瞬何が何だかわからなかった。ブシューッと猛烈に上半身が締め付けられる。膝を打ち尻餅を搗いたが全く痛くない。Hit Air のエアバッグが作動してしまった。立ちゴケで。嗚呼・・・
ブレーキレバーと右前ウィンカー大破、右エンジンガード中破、マフラー小破。オクで買ったブラックレバーは根元から折れてまっとるでかんわ。出先だったら自走不能だったはず。家の前でまだ良かった。非純正部品はこれだから怖い。
薄暗いガレージでフロント部をどうにかこうにかバラす。視力の衰えにほとほと嫌になる。ブレーキレバーは元の純正シルバーに戻す。左右チグハグだがな。ウィンカーはホットボンドで応急処置、ごてごてのフランケンシュタイン状態。明日の朝早起きして組み立てないと出勤出来んぞ!ジャケットは新しいガスカートリッジを買いに行かなかん。明日はエアバッグ無しで行くしかないかな。
しかし嗚呼、一瞬の気の緩み、高くつくなぁ。ま、エアバッグがちゃんと作動するということが確認出来たのが収穫としとこう。