mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

ギザ

夜、駅へ娘たちを迎えに行くと、上気した顔でハイテンションで車に乗り込んできた。しょこたんのライヴ帰りである。実は最近、子供たちの影響で『Magic Time』は自分のヘヴィーローテなんである。「続く世界」「空色デイズ」「Spiral」「Shiny GATE」など、楽曲としてきちんと出来ていて、でらカッコ良くって、バンドで叩いてみたいなぁなどと思うんである。アイドルだからカラオケのステージかと思ったら、「ちゃんとバンドだよ!」だと。思わず「いいなぁ〜」と洩らすと、追加公演が決まって、今夜「来場者限定特別先行予約」があるんで頑張って電話してみるんだそうな。特電ってなかなか繋がんないけど。
[f:id:○○○:20090404232900j:image]そのチラシ
で、犬の散歩から帰ると「パパの分も取れたよ」だと。こんなエエ歳こいたオッサンが娘としょこたんのライヴに行く事が決定してしまった。ワクワク!何かコスプレしたろうかな。でも嫁に何て言おう・・・ 怒られるかも・・・