mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

そういえば年末に、大学時代のVo.の奴から久しぶりにメールが来て、「ウチらより少し若いOBからライヴの要請がある」との事。うぅ〜む・・・ やってみたい。
あの頃は・・・ 結構内輪では一応、名の通ったバンドなのであった。強烈なキャラのVo.の奴は4オクターヴの声域と圧倒的な声量を誇り、G.は普段は物静かな好青年ながら一旦ギターを持つとマイケル・シェンカーとエディー・ヴァン・ヘイレンが同時に乗り移ったかのような超絶テクを持っていた。B.はそうゴリゴリ目立つような事はあまりしなかったが、ずっしりとした安定感を持っていて安心してリズム隊を組める奴だった。Key.は紅一点、Vo.の奴の彼女だったんだが、音をぶ厚くしてくれていい存在感を持っていた。そんな中で自分は一番年長で、後輩たちの音をみんな背負ってやる!ってな気持ちでいつも必死に叩いていた。和物ではLOUDNESSEARTHSHAKER、X-RAY、洋物ではJourneyなんかのコピーをしてた。オリジナルも数曲持ってて、ライヴでは盛り上がってた。
あのメンバーみんなが揃わないにしても、会うだけでも会ってみたい。お互いの老け具合にショックを受けるだろうけど。
それはそれで、こっちの方もあと2ヶ月を切ってしまっている「みそかつロックその3」。
[f:id:○○○:20100110010112j:image]
いい具合にフライヤーが出来上がって感謝感謝、本番が非常に楽しみなのである。が、練習大丈夫かな?ドアラ用意しようかな。