mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

METZELER ROADTEC Z6 INTERACT

仕事帰りにRWに寄り、タイヤを換えてもらった。odo29124km。旧タイヤ、メッツラーRoadtecZ6は、昨年9月から一年三ヶ月、合計走行距離13483km、よくもここまで酷使したものだ。スリップサイン出まくり、リアは台形に減ってしまっていた。もっと早くやったらなかんかった。
新タイヤは、Roadtec Z6 INTERACT。トレッドパターンはほとんど同じ。新品は溝が実に深いなぁ、って感心してる場合じゃない。
[f:id:○○○:20091207180947j:image]旧フロント[f:id:○○○:20091207192533j:image]新フロント
[f:id:○○○:20091207181009j:image]旧リア[f:id:○○○:20091207192505j:image]新リア
インプレ出来るほど乗ってない。まずは皮むき、どこへ行こうかな。その前に車検に出さなかんしな。