mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

プチメンテ

車検が近づいているのでプチメンテ。
[f:id:○○○:20091114152322j:image]
保安部品はヒビが入ってても、テープ補修も駄目という事なので交換。11ヶ月間このままで乗ってきたのだが。
[f:id:○○○:20091114152612j:image]
後ろのウィンカーもSV1000用のウィンカーアッシに替える。ランプは同一形状なのだが、ステーの部分がBandit1200K6のゴムの軟らかいのじゃなくて、硬質プラスティックのがっしりした物。コケたらカウルの方が割れるかも。ベース部の形状が異なるので少し削る。配線の長さも異なるのでバラして配線だけ移植。あと、前後左右オレンジレンズに交換。やっぱクリアレンズの方が好きだな。
車検までにやっとくこと:

  • フロントブレーキパッド交換
  • チェーンと前後スプロケット交換
  • 前後タイヤ交換

車検が終わったら:

  • 油温計取付
  • レー探交換
  • ナビ常設
  • エンジンガード組付
  • ウィンカーLED化
  • マフラー交換