mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

ぶち切れ

生放送中にみやじがDJの言い種に怒ったことが某所で話題になってる。ちょっと大人気ないと言う人もいるが、彼だからこそあの場面でのあの怒り方はみやじらしくっていいと思った。何かすっごく羨ましい。憧れる。自分じゃ絶対真似出来ない男の生きザマ。闘う男。
自分だって、日々のもどかしさ、苛立ちは普通に有る。それをストレートに表現する術を忘れてしまっているのか。いつの間にか、牙を抜かれているのか、ただ老いただけなのか。妥協妥協の日常で鈍らになってしまっているのか。

ワシがもし1拍はずしたら、若頭がこんなにぶち切れてマイク投げつけてくれるんだろうか。