mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

手術&リハビリなど

[f:id:○○○:20090105195911j:image]

  • こいつらが刺さってやがった。不届き者め!結局JAFを呼んでバイク屋まで運んでもらって、処置は外から「ぐりぐりグサッ」であった。工賃税込弐千六百圓也。
  • ちゃんと塞がってるか、洩れないか、少し走ってみる。

[f:id:○○○:20090106145145j:image]師崎港
[f:id:○○○:20090106145216j:image]師崎港
[f:id:○○○:20090106151446j:image]羽豆岬
[f:id:○○○:20090106152932j:image]山海海岸
[f:id:○○○:20090106152956j:image]山海海岸
いつものコースである。大丈夫そうであった。

  • EXO-1000はなかなか良い。今までのEXO-400より被った感じが軽い。通気性も良い。そしてインナーサンバイザーがとても便利である。ちょっと眩しいなぁと思うとき、さっと下ろせて視界確保できる。いらなくなったらさっと格納、でら便利。ヘルメットポンプは使わなくても充分フィットしている(どうせホッペがでかいんだよぅ)。ただシールドを外そうとしたら、こめかみの丸いつまみがコロっと取れてしまった。すぐパチンと嵌まったので問題ないのだが。スピードシフトはスコーピオンの売りのはずなのに。あと、あごのストラップがラチェット式で、ワンタッチで着脱できて、でらラク。
  • 給油記録 16.34L(\102/L:ハイオク), 288.3km, 17.64km/L, 172.95m/\