mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

impression

仕事帰りに大回り、一区間だけ高速に乗ってみた。

  • GIVIロングスクリーン

風当たりは多少和らぐ。ノーマルのスクリーンでも結構良く働いてたんだなぁ、って事に逆に感心。視界の歪みがちょっと気になる。そこまで普段は伏せて走らないので問題は無いのだが。単車としての外観が何だか加齢した感じ。

  • HID

やはり劇的に明るくなった。光軸も問題無さそう。先行車がよく道を譲ってくれるようになった。交差点で止まってて後ろにHID装着車が来ても自分の影が出来なくなって嬉しい。だが、このままではハイビームが非力過ぎ。ポジションライトもLEDにして色を揃えたい。あと、耐久性がどうだろう?

  • ホーン

鳴らさねばならない事態にまだ遭遇していない。試奏時の印象通り、音量、迫力共にアップのはずだが。

  • タンクプロテクタ

とりあえず、目立たず、剥がれず、任務を黙々と遂行している。こいつも耐久性が少々気掛かり。

  • カーボン調レバー

違和感無し。今までよりちょっと遠くセット出来るようになって、クラッチの二本掛けが随分し易くなった。これでやっと教習所仕込みの四本掛けを卒業出来そう。見た目は100%自己満足の世界。