mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

今日で

gv79aの納車3ヶ月目となる。もう3ヶ月。販売店の保証が切れる。早いものだ。保証が切れた瞬間調子が悪くなったりして・・・。そんな事があってはかなわん。ぼちぼち3000km。オイルを換えてやらなかんな。
今日はごっちゃらごっちゃらと仕事帰りに嫁と子供を拾って買い出しに行かねばならんかったので四輪での出勤、愛機山賊号にはついぞ乗る機会がなかった。無念也。
この先いろいろといじる予定をとりあえず列記。

  • ヘッドライトHID化
  • その他灯火類LED化
  • マフラー交換(準備済)
  • スクリーン交換(準備済)
  • ハンドルバー交換(準備済)
  • ステップ位置移動(手配済)

あと、小傷の補修もある。
結構暇さえあれば、もしくはバイク屋に頼めばすぐ済むことが多いぞ。
どこまで自分で出来るか、だな。