mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

この日を迎えるための準備が忙しかった 落札して今日まで1週間 反応の遅い取引メッセで何度もやり取りして 役場にも何往復かしてナンバー取って 自賠責と任意保険に入って って9to5の職場にいたら不可能だった

早起きしてメットやライジャケやグローブを詰めたバッグ担いで新快速に乗り 流線型のあいつ2駅分 更に田舎電車で揺られ 片道2時間45分 やっと出会えました中華ヤマハの原付2種 同じ都道府県内だからと高を括ってよく聞きもせず入札した自分のせい 北海道じゃなくてホント良かった

f:id:mame3zok:20230925222211j:image

実物をよくよく見ると自家塗装の跡が結構厳しいし 錆やら別部品の無理付けやら お値段なりとは言うものの かなりの手入れが要りそう とにかくナンバープレートを付け いざ発進 . . . . . 

. . . . . . . .  うぅ〜ん チカラ弱い まぁBanditの1/10 SRXの1/5 Voltyの半分だもんね仕方ない 2種だけど自転車だからね原動機付の

3時間ちょい突っ走って無事帰還 途中で壊れなくてホント良かった 手を入れるべきところ満載だけど とりあえずはライダーに戻れて良かった