mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

We are バツ

過去に自分がここに書いたものをつらつらと眺めてると 雑多な些事がぐちゃぐちゃ積み重なっていて ゴミ箱をほじくって遊ぶ犬になったようで これはこれで楽しい ただ これを赤の他人様が読んだところで 果たしてどうなのか ま これで生計立てるわけじゃないし ま いいのよこれで
でも やっぱ もうちょっと見やすく 読み易くは工夫してもいいのかもしれない 
ここに積み上がった文たちのタイトルに tweeted on 20xxxxxx ってのが多すぎる これを少しずつ書き換えようかな twitterじゃなくなってしまったし バツ だし なんだかなぁ・・・ だけどね あとYouTubeのリンク切れが多すぎる mixiとのリンクサービスも終わっちまったんで ちまちまとmixiフォトの方から文と共に引き上げてこっちに書き直さなきゃね ここだって こんなに過疎ってちゃいつ何時サ終になるかわかんないけどね こういうふうにしたいなぁ って願望だけで終わってしまうかもだけど

たった今hatenaから通知が来て 8月のここ 100PV超えたって X(元twitter)のプロフィールにこっちへのリンクを貼ったからなのかな まぁいいや

そういえばね ニュースで金が1g10,000円を超えたとか最高値を記録とかって 金の値打ちがあがってるんじゃないんよ おばあちゃんの形見の金のネックレス売ってみようかしらなんて言ってる場合じゃねえんよ 日本が弱体化してるってことなんよ いま手元にある一万円札は数年前と比べて8000円ぐらいの値打ちしかないってことよ 日本で働いても 日本円いっぱい持ってても 日本で資産持ってても どんどん目減りしてるんだってば 日本の価値全体が国際社会の中でどんどんなくなっているってこと 国民がこんなで政府や経済界や社会の仕組みがこんなままだから 日本の価値は更に下がり続け 治安がどんどん悪化していくんだろうね もうどうしょもないよ