mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

Lonely Guys / X-Ray #Songs_I_played その2


www.youtube.com
Lonely Guys / X-Ray
これを2曲めにしたのは 草野さんがロク漫でかけてくれたから 今の自分にこれだけ大きな影響を与えくれたアーティスト草野さんが この曲をチョイスしたってだけで大喜びなのですよ


大学4年のときに後輩たちに誘われ 就活も受験も卒論も その他いろいろ大事なこと全部中途半端になるぐらい必死に打ち込んだヘヴィメタバンド この時代の練習やらステージやらで身につけたハードヒットの癖が 自分のドラマーとしてのキャラの核となり 後に﨑ちゃんを心の師と仰ぐ道となる重要な時期であった
今思えばいいバンドだった けど もしベースのWくんにまた会えたら全力で謝りたい 自分が彼にしてたことは 人として絶対に許されないことだから 
本当にごめんなさい Wくん
まぁそれ以外にもメンバー間でゴニョゴニョあって 解散以降 みんな音信不通になってしまった それぞれキャラの立った凄腕のロッカーたちだった もう彼らに ありがとうを伝えるすべがないのが寂しい
Oh, lonely guys, go on your ways…