mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

今日の豆

仕事帰りにちょっと個人練習。うぅ〜ん。あて無き道は音源がライヴ版でテンポが激しく伸び縮みするんで合わせにくい。止まりたくないはまだ構成が覚えきれてない。前回曲の2バスがうまく踏めてない。うぅ〜ん、なまってる。3分間はどうにかこうにか。midiで作成中の音源に合わせられるかが大問題。季節はまだまだ手が回りきってない要修行。群青なんだか行けそうな気がした。強く儚きだけは余裕で行けそう。Cosmic Boxや浴室やりたいよぅ。

だいぶ黒豆っぽくなってきた。今日はスティックを「できるだけ軽くつまむだけ」と心がけた。が、よう飛ぶわ。打点をちゃんと見てないとな。