mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

給油記録など

17.42L(\119/L:レギュラー), 246.9km, 14.17km/L, 119.10m/\。通勤だけだと燃費悪いな。低速域の調子がいまだにイマイチ。プラグをぼちぼち換えてみっかな。
雨が降り出す前に帰ろうと思いつつ、仕事長引き、バイクに跨った頃には酷く降っていた。視界は悪いし、道は混んでるし、傘をさした歩行者、自転車が怖い。車も周りに気がいってなさそうなのが多いくて怖い。マンホールが怖い。
雨の日のセルフ給油は水気が入らないよう気を遣う。備え付けのウエスでごしごし拭いてしまう。
帰宅すると全身ずぶ濡れ。レインパンツを持っていくべきだった。ジャケットは撥水加工のはずなのに滲みている。防水スプレーやり直しかな。ブーツにもミンクオイルやったらなかん。機体の水気取りと注油も早めにしたいところだが。