mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

何か人生、なかなかうまくいかない。
簡単にいかないから面白いのかもしれんが。
小さな凹むことが続いて、ずいぶん堪えてきたのだが、
もう限界かな、と思っても、それでも、
なんとか生きている。
また同じ事を繰り返してるんじゃないかという焦り。
これ以上どうにもならないんじゃないかという諦め。
重い。
これでもまた明日から、カラ元気出して働くのだろう。
何のために?
決まってるじゃないか。
嫁と娘たちの笑顔を見るために。