mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

from Germany

[f:id:○○○:20081118201626j:image]
ネットで頼んであったソケットが届いた。ホームセンターや工具屋よりも安いしラクに見つかる。しかし、でかい。重い。36mmだけの事はある。これでチェーンの緩みを調整できる。ほんとは中古でもよかったんだけど、ま、よほど縁がないと見つからんしな。
PROXXONって電動ルーターのイメージしかなかったけど、いろいろ工具を作ってるんだな。知らなかった。カタログが同封されていて、見てるだけでワクワクしてくる。KTCとかSIGNETのセットが欲しかったんだけど、PROXXONで揃えてもいいなぁ。財政的余裕があればの話だけど。