mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

from H.K. again

先日eBayで落札したやつが届いていた。怪しげなる包みfrom Hong Kong!
[f:id:○○○:20081009202033j:image]
前回と違う業者のはずだが、同じ紙質の封筒、糸で括るだけの封。通関の際の中身確認の為か。
[f:id:○○○:20081009202105j:image]
や、安っぽい!が、これも想定内。なんせ1組US$2.97だから。handling & shippingの方がずっと高い。
[f:id:○○○:20081009202330j:image]
パッケージの裏にリード線がはみ出ていて、箱を開けずに点灯チェックできる。これを合理的と言って良いのか・・・
[f:id:○○○:20081009202547j:image]
とりあえず全球点灯、胸を撫で下ろす。少々光量が物足りない。直射日光下でどのぐらい見えるか心配。
[f:id:○○○:20081009203309j:image]
こっちも未開封の状態でとりあえずチェック。良く見るとパッケージに『車の精』って日本語っぽくロゴが。意味不明。
[f:id:○○○:20081009202731j:image]
こっちは2色点灯なのである。これで同じ値段。アンバーよりブルーの方が光量がある。
[f:id:○○○:20081009202705j:image]
造りはやっぱり値段相応。裏面の両面テープは3Mとの事だが、本物の3Mかどうかは不明。うまく貼り付いてくれるのか?
[f:id:○○○:20081009203953j:image]
Heatproof! Waterproof! との事だが、自分であれこれ工夫してかないとダメっぽい。耐久性も大いに心配。
[f:id:○○○:20081009203845j:image]
とりあえずこっちも全球点灯。さて、配線やら何やら設置方法が悩ましい。