mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

仕事を終えて、いざ愛機gv79aに跨ろうとして、ふと見ると、ピリオンライダーハンドルにざっくり傷が・・・
いつ、誰にやられたのか判らない。自転車がぐちゃっと倒れて来たような感じ。この前、洗車した時は気付かなかった、というか無かったから、・・・ と言っても、もう2週間近く洗ってないし。あちこち、コンビニとか職場の駐輪場とかバイクショップとか、いろんなとこに駐めたからなぁ。
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
頬に傷、ウィンカーはフランケンシュタイン、ミラーにも傷、左右色違いのレバー、タンクもだんだん艶が消え、そしてこの貰い傷。オイラと同じ、傷だらけの人生よのう。もうちと暇ができたらきれいにしてやるからな。