mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

三河湖

日曜の午後、換えたレバーとフットペダルのポジションをチェックしようと走り出す。思い立ってR153〜R301〜R473を経て三河湖へ。
[f:id:○○○:20080413152401j:image]
湖の一番奥、巴川にかかる橋の上で。
[f:id:○○○:20080413154307j:image]
ダム湖百選のうちのひとつ(らしい)。
[f:id:○○○:20080413155046j:image]
羽布ダム放水中。
帰り道ポツリポツリと。天気予報より降り始めが早いがな。
で、肝心のプチカスタムのインプレだが、レバー類は純正とほぼ同じ形なので違和感無し。クラッチレバーの位置調整ダイアルが4段階から5段階になったが、あまり意味を感じない。一番遠くしてあるんで。フットポジションもほとんど違和感無し。少し膝を深く折ることになるが、その分ニーグリップがし易い感じ。バンク角も確実に深くなってるはずだが、そこまで倒しこむ技術も根性も無いので・・・ やっぱ停止時の足付き性の向上が一番の収穫。