mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

給油記録 & なごり雪

6.85L(\146/L)+15.78L(\143/L)=22.63L, 352.0km, 15.55km/L, 108.07m/\.
こんな年度末の平日の忙しい時に、予期せぬ条件が偶然いろいろ重なって、午後の陽の高いうちに早帰りできることになった。ってか、した。
風はまだ少し冷たいが、穏やかな春を予感させる暖かい陽射しに誘われて、つい。
奥矢作ダムの北岸を半周、そのまま稲武でR153に合流し北上、まだ路肩に雪の残る平谷峠を越え、道の駅信州平谷へ。そうそう去年の今頃も同じようなルートをck44aで辿ったよなぁ。
[f:id:○○○:20080307164500j:image]
写真を撮ってそのまま引き返す。日が翳り来ると路肩の温度計は2℃。足首がちりちり寒かった。期待したほど燃費が伸びなかった。ダム周遊でブイブイ吹かしたからかなぁ。なかなかタイヤのエッジまで使えない。ヘタレだ。