mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

entry

来月下旬に行われる第12回プチセッションに性懲りも無く参加表明してしまった。3連休の真ん中の日だし、まあ余程の事が無い限り行けるであろうって事で。さて、どの曲にエントリーしようか、と非常に悩ましい時期がやってきた。
また叩く曲とは別に、今回も自分に「B面弾き語り」を課すかどうか。どうしよう。やめとこかな。やるなら候補は「大宮サンセット」か「うめぼし」ぐらい。大宮なら2音下げぐらいであろう。on Dだ。うめぼしなら原キーで行けるかな。(できれば民男ver.でバンドでやれるといいけど「弾き語り」ではなくなるしなぁ・・・)。自分に結構なプレッシャーかけて、それに見合う進歩や達成感が得られるかどうかは期待薄。その場にいらっしゃる方々に「うげぇ〜〜」と迷惑がられる可能性大。前回、前々回みたいに後から録ったの聴いて冷や汗をかくのが落ち。やっぱやるならトイレ休憩時にいきなり、だな。