mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

気になる?気のせい?

少しずつ秋の気配を感じるようになってきた。狂ったようなあの暑さの頃の事を思えば、二輪にもずいぶん快適に乗れるようになった。
が、どうも、気になることが。H設計さんのハイプリ+Sと23gのローラーにしている。交換直後は5200rpmぐらいでクラッチミートしてぐいぐい加速して気持ちよかった。だが最近気にせずタラタラ走る事が多かったからかもしれないが、見ると4600rpmぐらいで繋がってしまい、アクセル開度というか、気持ちにスピードがついて来ない気がする。多少燃費も悪い気がする(平均21.5km/L)。今日は大きな交差点で250のフォルツァにスーッと抜かれて非常に悔しかった。くっそ〜〜〜! もう一度自分でバラしてみようかな。また自分で手に負えなくなるとかなわんしなぁ。
その他、当面すべきこと

  1. サイドカウル、アンダーカウルの小傷補修
  2. かもベア装着(購入済み)
  3. HIDに換装(購入済み)
  4. ホーンを換装(購入済み)
  5. ロングスクリーン換装(冬季装備)
  6. シーシーバーorタンデムバー装着(嫁用)
  7. ナビ装着

まだまだだね。いつまでかかるやら。