mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

Too Hot To Handle!

たまたま今日は昼食時に単独行動だった。このクソ暑い中、幸いにも腹だけは減るので、伍拾圓の割引券を握り締め、牛シバキに二輪で出動した。並玉汁の基本3点セットを充分に堪能し終えた後、ふと我が愛機を見遣ると、灼熱の炎天下に曝されていた。日陰に駐めるべきだった。
[f:id:○○○:20070816225927j:image]
黒ヘルは太陽光線を存分に吸収し尽くしていた。思い切って被るとピザ釜に頭を突っ込んだかのようだ。不用意にシートに腰を下ろすと、下半身も鉄板焼きの如く。
[f:id:○○○:20070816230110j:image]
メッシュとは言えライジャケもグラブも黒。午後の強烈な日差しの中ここまで固めると上半身もサウナ。
[f:id:○○○:20070816230108j:image]
外気温はと見ると40℃を指している。
[f:id:○○○:20070816230109j:image]
傍から見れば拷問だが、これでも好しとするがヲトコノ浪漫か。まあ痩せ我慢でしか無いのだが。