mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

ちょっと遠回り[f:id:○○○:20070724001101j:image] [rakuten:blueblue-bayshore:10000095:image:small]

仕事を早めに上がれたので、天気も好いし、思い切って遠回りしてY川の上流へ。ふと見つけた小さな滝。ひと時の涼味。オイル交換直後で愛機は絶好調。やっぱTADAOとH設計さんのハイプリ+Sにしてほんと良かった。Fun to Rideとは今日の自分のためにあるんじゃないんか、って思ってしまう感じ。新調した3シーズングローブもなかなか感触が良かったし、いざという時の安心感がやっぱね、HitAir信奉者なもんで。後は、かもベア装着をいつどうやってやるか、だな。貧弱純正ホーンの取替えと、HIDもやらなかんしなぁ。道程は長いぞ。