mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

忠さん

ついつい実物も見ずに注文してしまった。いつもの交差点で目の前で信号が変わりやがって、停まるのが癪に触ったんでそのまま右折したらバイク屋に来てしまっていた。
ck44a用はtd1の二本出しのしか出てないと思ったのに、Silent Ver.があるという。忠さんのHPでは、cj44a用のは確か4タイプ写真入で紹介されていたのだが。400用って需要が少ないし、受注生産っぽい状態なのかもしれんな。td1が91db、Silentが89db、両方とも車検対応だそうな。Silentの方が少し安いし、ええ歳こいて爆音だと困るので。価格.comにtd1つけた人の書き込みがあって、それはかなり良さげなんだけど、性能とか大幅に違ったらかなわんぞ。