mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

嗚呼、知多半島ソロプチツー&バリバリ伝説

初出勤。午前中で仕事は終わり。穏やかな陽射しに誘われ、午後は知多半島の先端まで。ck44aではお馴染みコースだったが、gv79aでは初めて。道中、ツーリングとおぼしきバイクの群れ、群れ、またまた群れ・・・
1月とは思えないほど暖かく、ゆったり、のんびり、気持ち良く走る。、山海のお宮の前の駐車場にて、コンビニのおにぎりと缶コーヒーの休憩。
[f:id:○○○:20080105131433j:image]いつもの羽豆岬にて。
[f:id:○○○:20080105131648j:image]伊勢湾に煌めく春陽。


がっ!


帰り道、半田のあたり。交差点を右折しようとして、対向の直進車を数台やり過ごし、さあ行こうと思った瞬間、


「カクン!」とエンスト。


うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜







ごっろぉ〜り、パリンっ!




がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・ またこけてしまったがな(泣)。




とりあえずキーをオフにして渾身の力を込めてバイクを立たせ、轟々と車が行き交う中、路面に這いつくばってカケラを拾い集め、路肩へ避難。右ウィンカーがバリバリに砕けてしまったがな・・・・ あとはマフラーとエンジンガードに少しずつガリ傷。気分は真冬に逆戻り。すごすごと家路を急ぐ。


[f:id:○○○:20080105155538j:image]文字通りネイキッド
[f:id:○○○:20080105160239j:image]バリバリウィンカー伝説
嘆いてばかりいても仕方がないので、部品を注文して届くまでの間をしのぐための処置をする。カケラを瞬間接着剤で仮組みするが、
[f:id:○○○:20080105204447j:image]いくつか足りない〜(泣)。
ええいままよ、とホットボンドで充填、凸凹をテキト〜に削り、黒マジックで色を誤魔化して、
[f:id:○○○:20080105214604j:image]完成!もういいやこれで。
結局、クラッチワークがへぼすぎる。修行が足りんのだ。