mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

練習音源編集

先週土曜日の音源を編集。前回少し音が歪んでいたのは録音レベルが高かったのだろうと、今回はiRiver側で少し下げ目にしてみたのだが。mp3DirectCutに"normalize"があったので初めて使ってみた。・・・大して変わらん。やっぱマイク新調すっかな?
肝心の我等がパフォーマンスは、改めて腰を据えて、super.fi 5 Proで聴くと・・・ むむぅ・・・ みんな宿題てんこ盛りですな。若頭のことばっか言っとれんがな。ワタリのイントロとか結構カッコいいんだけどな。スティックが回りきってないよ。リズムががっさがさで手がつっかえてちゃ話しにならんな。あと、自分が入るハモが気持ち悪い。なんとかせねば。