mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

天使の羽

[f:id:○○○:20070121232313j:image]本体。スズキ純正のごっついナックルバイザーに比べ、このY'sのグランドマジェスティ用は軽やかな感じ。フロントスクリーンのスモークと色目が似ていて良く似合うと思う。
[f:id:○○○:20070121232457j:image]取り付け金具。こいつを相当加工しないとスカイウェイブには付かない。
[f:id:○○○:20070121232727j:image]参考にさせてもらったサイトでは、グリップカウル付属のボルトにパイプを咬ませる方法だけど、自分はテーパーリーマで金具の穴を広げ、スカブのボルトを再利用してみる。
[f:id:○○○:20070121233023j:image]現物合わせで金具を削る。ヤスリで手作業だったので結構しんどかった。切削面はすぐ錆びるので、気休めだけど黒のタッチペンで塗っとく。
[f:id:○○○:20070121233230j:image]仮合わせ。この後、更に削ったりちょっと曲げてみたり、付けたり外したりして微調整。落としたナットを探したりしてるうちに日が暮れてしまった。
[f:id:○○○:20070121233408j:image]とりあえず今日はこんなところ。暗いと携帯のカメラでは全然うまく写らんなぁ。今日は試走できず。まだ調整が必要だろう。とりあえず走ってみなきゃね。