mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

音楽農場[f:id:○○○:20060901224632j:image:small][f:id:○○○:20060904182958j:image:small]

先週の金曜日の夕刻、音楽農場へ切符を取りに行った。今月25日(月)の我等がライヴ会場である。Fヶ丘駅から結構近いのだが、高速沿いの住宅街というか町工場がちらほらあるような、目の前に学校がある、とてもライヴハウスがあるとは思えないような場所に、派手なペインティングの建物が「いきなり」存在している感じ。入り口から漏れ聞こえて来る轟音に血が騒ぐ。マイミクになってもらった店長のYOU-1氏は若手実業家兼ミュージシャンみたいな感じの気さくな人。簡潔に当日の流れ等を説明してもらい、書類に少し記入してチケットを受け取る。
どんな感じのハコか頼んで見せてもらった。名前忘れてまってご免なさい、なんとかリームという女性Vo.の生きの良いロックバンドがまさに上演中。お客は・・・  うぅ〜ん、少々、いやかなり淋しかった。我等が出番を彷彿とさせる。ステージは割と狭い。練習スタジオぐらいの広さ。客席はall standingで、ぎゅんぎゅんに詰めれば弐百人は入ると思われる。面白いことにはステージと客席の間に柵がある。動物園みたい。音は大きく明瞭に出ている。当日他のバンドがどんなかわからないけど、やっぱライヴは爆音勝負かな、と思ってしまう。
我等が出演イベントの名は「コピ1グランプリvol.4」だそうな。4バンド出演中3番目、我等が出番は8時〜8時半、セットリストは一応秘密ではあるが、お馴染みのものを六曲。開店6時の開演6時半。チケは前売り八百圓(我が手元に大量に有り)、当日千圓、別途飲物代伍百圓必要。出来るだけ大勢の方々に来て頂きたいのだが。