mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

寺さん増殖中

YouTubeに今んとこ上がってるだけで186もの "Say It's Possible" がある。驚くべき数だ。本物は
http://www.youtube.com/watch?v=ARHyRI9_NB4
なんだけど、あとはみんな一般ピーポーの、terraへのレスだったり、カバーやトリビュートだったりアレンジの提案だったり様々。老若男女、色々な人種の人が皆ギターを抱えて "Say It's Possible" を歌う姿を動画でアップしてる。みんな一生懸命歌ってる。みんなterraの曲を愛している。すごい事だ。上手な人や、プッって噴き出してまうのもあるけど、見てて微笑ましい。
http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_sort=relevance&search_query=say+it%27s+possible&search=Search
やっぱり本物が一番。