mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

熱線

昨日午後、見ず知らずの人に自分らのパフォーマンスを初めて晒す。狭いスタジオ内に申し訳程度のステージと客席が30ぐらい。7バンド中のトップ。満席だった。2曲10分。義理でも偶然でも来てくれた人、聴いてくれた人、拍手をくれた人に感謝。でもまだまだだなぁ、バンドとしても、個人的にも。自分のキック力の低下は深刻。でも若い二人が初舞台のわりにはよくやってくれたと思う。これからの可能性は未知数。適度な目標を設定し、それに向けての戦略を練る必要がある。自分らの次に演った異国人3人組が、なかなか味があって良かった。