mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

ついにこれで asin:B0001DBZNM f:id:○○○:20060709201922j:image

昨夜の練習でヘナチョコヘッドセット使ってみて、ちょっと大声出したらすぐ音が割れるんで、こんな玩具じゃ全く駄目だと思ったんだが。今日American Soldierの6階をふらふらしてたら、つい買ってしまった。天下のSHURE(R)様 、It's Your Sound(R)だで。「エアロビクスやプレゼンテーションなど、多彩な場面で活躍。」だそうな。本当はワイヤレスの方が良かったんだけど、一番安いシステムでも金六萬六阡圓もするらしいので。しかし、多寡が数曲のハモのために大枚叩いて、ホント自分は大莫迦者だ。canon-canonのケーブルも買わなならんし。いやマジでリードヴォーカルでも取ったらんと元が取れんぞこれは。一体何歌うんだ?
本職のリードヴォーカルの皆様、是非この機会に my mic なんぞいかがでしょう。