mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

まとめ書き

  • 24日(金) ついに!f:id:○○○:20060326223827j:image f:id:○○○:20060326223713j:image Ultimate Ears 9900-41719-01 SUPER.FI 5 PRO/BLACK

仕事の帰りに買ってしまった究極の耳!写真1枚目:噂通りの「ブタパナ」デュアルドライバの証。2枚目:立派なケース。3枚目はAmazon等へのリンク。
金参萬跳ビ八百圓也!多寡がイヤフォンの癖に高過ぎ!しかして究極の耳であるからして、究極の音なのである。エイジング、つまり慣らし運転が済まないと本領発揮ではないらしいが、今まで使っていた物とは比較出来ない程の解像度、定位の良さ。目の前のビニールが取れて楽器が直接見える感じ。豊かな低音に締まった中音域、粒立ちのよい高音。今aikoを聞きつつこれを書いてるのだが、彼女の息づかいが余りにリアルでゾクッとしたりする。聞き込み甲斐がありそう。

  • 25日(土) プチスピセッション

仕事、家事を済ませての遅刻参加。8曲参加。毎度の事ながら自分のプレイには反省点満載だが、常連さんたちに気を遣ってもらって非常に楽しいひと時を持てた。今回初めて打ち上げにも参加出来て、皆さんと更に親しくなれた気がする。

  • 26日(日) バンド練習

午後4時より、いつものスタジオでLarkの練習。5分遅刻してしまった!大変申し訳ない。新メンバー、ミネくんの病欠は残念だったが、Λ=あつし氏の飛び入りを得て中身の濃い練習ができた。
金曜日もスタジオで個人練習を2時間したんで、3日連続でドラムを叩いた。予想以上に身体に堪えている。明日あさってと一泊で出張だぞ、おい。