mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

腹痛ぇ

月曜の午後より本格的に悪化。悪寒と吐気の波状攻撃で、帰りに道端でぶちまける。腹に入ったものがその先に全く進んで行かない感じ。発熱も。で、病院へ行っても投薬のみ。腹が痛ぇから飲み薬くれても飲めねぇんだよ!と叫ぶことも出来ず。昨日今日と仕事を休む。ほとんど寝たきり。ガンガン頭痛はするし。物が食えないのはホンマつらい。生きる楽しみの大半を失ったようだ。長時間横になってると腰も痛くなってくるし。かなわん。
以前のライブで正宗が「人間って食べ物を通す管みたいだ」って言ってたのを思い出した。確かにそうだ。その管を今自分は病んでいる。そのうち治って何でもばくばく食るようになるんだろうけど、このつらさと、食えることの幸せってやつを、忘れないようにしなきゃならんと思う。