mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

先日から

個人的マイブームの某ドラムスクールのサイトがある。そこはとてつもなくすげースクールで、たくさんアップされてる動画を見るだけで凄くて、旧来の奏法とはまったく異なる奏法で教えてくれるということで、アマチュアのみならずレッスンプロや現役プロのプレイヤーがレッスンに通うらしいのだが、そこのサイトで何と、見覚えのある、袋鼻で三白眼、ラーメンヘアの男性ドラマーが、恐ろしげな形相でドラムを叩いているではないか。「演奏する当スクール生」とのキャプションで、名前は出てないが、ぼくが敬愛する某バンドSのドラマーS氏にそっくりではないか! ページのソースを見たら案の定、ビンゴであった。憧れの氏がかつて在籍したスクール!習いに行きたいなぁ・・・ レッスン料すごく高いし、新規生は予約待ちぎっしりらしいし、第一さいたまじゃ通えないもんなぁ。