mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

今まで

よくもまあ、自分がドラマーであると公言していたものだ。ちゃんちゃらおかしい。恥ずかしい。知らないこと多すぎ。出来ないこと多すぎ。自己流でパラディドルとかばたばたやってるだけじゃ全然だめ。もっともっと上手くなりたい。モーラーシステムとか、フリーグリップとか、今日初めて知った。情けない。おれは今まで何をやってたんだ。どれだけの時間を浪費してたんだもったいない。もっと知識が欲しい。もっと練習したい。練習パッドじゃなくて、きちんとしたセットでたたきたい。レッスンに通いたい。そしてやっぱ、バンドでたたきたい。