mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

平日の朝10時前

 とはいえ、開店前のカー用品店の店頭にはどこから集まってきたのだろうと思うほど多くの人々が、突き刺さるような残暑に照りつけられてゾロゾロとアリンコみたいに並んでいた。平日だよ。朝だよ。みんなそんなに暇なのかい?仕事は無いのかい?オレ?オレは・・・ まぁいいじゃないか。で、皆が手には同じオレンジ色のダイレクトメールを握り締めている。お目当ては「アスレチックボールいぼいぼつき直径約55cm」先着120名様限り。しかしだな、カー用品店に幼子を連れて自転車で来るのかいオバサン、それも景品だけもらいに。
 で今、いぼいぼボールは、嫁や娘共のお尻の下でボヨヨンボヨヨンしております。