mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

少しずつ

 少しずつ、少しずつ。1年以上も手付かずだったこの日記。あれから自分の周囲も、自分も大きく変わったように思う。日記の書き方も変わった。何?はまぞうって?
 今日は、というか今日も昨日とそう変わらぬ夏の一日。朝寝坊に始まり、子供を塾や習い事に送り迎えしたり、夕食の後片付けをしたり、嫁と犬の散歩に夜の公園を歩いたり・・・ 「退屈してください」という主治医の指示を守ってるような、なんだかなぁ・・・、っていう代わり映えのしないネットと読書の一日。
 「これでいいのか?」「これでいいのだ。」の自問自答の繰り返し。不安と安堵の繰り返しが、さまざまなリズムで、大波、小波で来る。