mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

まとめ書き

05日(Sat)
仕事が結構早い時間に終わる。喉と鼻の奥のチリチリ感がなかなか収まらない。明日も日曜出勤ですわ。
04日(Fri)
末娘の誕生日。二日連続でみんなにペコペコして気ぃ遣って、人の分まで残業持ち帰り。6時台の帰宅なんてホント、昨日ぶり、いや昨日の前はいつだったか記憶に無いほど過去の事である。ピザとチキンでゆっくり夕食、ハッピーバースデーを歌ってケーキ。慣れないことするから喉がチリチリ痛む。
朝、自販機の中でうさぎ型のメッセージカードを拾う。書いた子供の真心がヒシヒシ伝わって来る。何とか持ち主に返せないものか。
03日(Thu)
豆まき。「まめわーくち!」とひたすら豆を食らう我が子達。これする為だけにオラァみんなにペコペコして気ぃ遣って、人の分まで残業持ち帰ったんだぞ!もう!
02日(Wed)
最近、はっとするような事がない。淡々とした日々。淡々と、と云うには語弊が有る程仕事はごちゃついてるが、兎も角、家と社との間を淡々と往復している。