mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

アカネ / スピッツ #Songs_I_played その5

アカネ / スピッツ

www.youtube.com
ん~なかなかスピッツの1曲めが決まらない・・・ と思い悩んでいたのだが この Hatena Blog の自分の記事を見つけたので やっと上げる気になった 10年前の5月に書いたものです
mame3zok.hatenablog.com
2004年(平成16年)の春 初めて人前で叩いたスピッツの曲は アカネ と たまご だったんだな 自分で書いたことなんだけど 丸っと忘れてた
ちなみに動画の主はその 主催者 さん のちの LARK や とらばんと のTG.担当 我らが隊長 のり氏 なのです 彼との出会いがなかったら 今の自分は「皆無」と断言できる なかなか面と向かって感謝の意を伝えることができてないので この場を借りて・・・

のりさん ほんとうにありがとうございます どうかお元気でお過ごしください また帰国したらみんなで とらばんと や スピッツセッション やりましょう その日を楽しみにぼちぼち生きていきます ありがとう